FullSizeRender
梅雨明けましたね♪
夏の空が気持ち良いですね!

online YOGA Shine 
◆金曜日リラックスヨガ11:30〜12:30
(8月はお休み無し)

◆日曜日モーニングヨガ7:30〜8:30
(8月16日はお休みです。)

zoomアプリを使用し、
ご参加の方の姿を映さないワンウェイの、レッスンです。
寝起きでもスッピンでもお気軽にご参加いただけます!笑


私は最近ヨガ哲学の勉強をよくしています。

皆さんといつも行っている身体を動かすヨガを【ハタヨガ】と言うのですが、ハタヨガを通してヨガ哲学のエッセンスを皆さんにお伝えできたらと思っております(╹◡╹



レッスン費はペイフォワードという形でご賛同いただける方から頂いておさまペイフォワードについて知りたい方はブログをご覧ください

http://yoko-yoga.officialblog.jp/%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E2%99%A1.html

レッスンにご参加希望の方、ちょっと覗いてみたい方はトップページにあるご予約ご質問のフォームより【レッスン参加希望】とご一報ください。


皆さんのご参加、お待ちしております^ - ^


宮内陽子