IMG_2871

今年もあと1カ月。
みなさんはどんな1年でしたか。

たくさんの方にご参加いただいた1年に感謝をしながら、忙しい師走の穏やかな時間になるよう、12月もレッスンをしていきます。心残りがないようにご参加くださいね^_^

さて、平成最後というわけではないのですが新しい年を待ちきれず、
【Yoko's yoga吉祥寺】は
【吉祥寺ヨガ Shine】へ名称を変更いたします。

優しい光に包まれるような時間、空間でありますように。
ヨガを通してみなさんの心が穏やかに輝いていることへの気づきがありますように。

という講師の思いからです。

またこれまでとっていた予約制をやめ、
通常クラスは予約無しでいつでもご参加いただけるようにいたします。

私が素敵だなぁ、こんなスタジオにしたいなぁと思うスタジオには予約制をとっていないところが多く、それでもみなさんお一人お一人がしっかりとご予定をたて通ってくださっていることに気づいたからです。

ぜひ、予約したから行くのではなく、ご自身のためにレッスンへいらしてください^_^

今後とも【吉祥寺ヨガ Shine】
をどうぞよろしくお願いいたします。

宮内陽子


 【吉祥寺ヨガ Shine】
12月のレッスンスケジュールです。


・モーニングヨガ
日曜日の朝食前、少しだけ早起きしてヨガをする。充実した日曜日の過ごし方。呼吸も身体も整えて一週間に活力を!

【開催日】毎週日曜日 7:30~8:40
12月2、9、23日開催
(12月は16日、30日がお休みです)

【会場】吉すた
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目20−8


・リフレッシュヨガ
ベーシックなヨガのポーズをしっかりと呼吸をしながら動いていきます。凝った身体をほぐし、しなやかで美しい身体とここを手に入れていきます。

【開催日】毎週木曜日 9:30〜10:40
12月6、13、20、27日開催
(12月はお休み無しです)

【会場】吉すた
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目20−8


・アロマリラックスヨガ
季節ごとに変わりゆく井の頭公園の木々を眺めてヨガをする。自分を大切にする時間。フランス式(プラナロム社)の優しいアロマの香りがリラックス効果をさらに高めてくれます。

【開催日】毎週金曜日 11:30〜12:40
12月7、14、21、28日開催
(12月はお休み無し)

【会場】モリノスタジオ
東京都三鷹市 下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園 2F 

 

【料金】
すべてのクラス 1レッスン 1,000円
・現地、現金でお支払いください
・レンタルマット無料
・入会金、年会費無し 

 

【ご予約不要です】
・レッスン開催日に直接会場へお越しください。
・ドアオープンはレッスン開始15分前です。
・お水の販売はありません。ご持参ください。 


【お問い合わせ】
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
yoko.ocean.yoga@gmail.com